石川県初導入!最新型『エクセルV』登場ですっ☆

ついに、ついにっ!
最新型ジェネシス搭載のレーザー治療器『エクセルV』がやってきました\(^o^)/
ロングパルスKTPレーザー(波長532nm)と、ロングパルスNd:YAGレーザー(波長1064nm)の波長を選択し、様々なお肌のトラブルに優れた効果を発揮します(#^.^#)

cut-120810-38535-ready

2種類のハンドピースを目的に合わせて使い分けて施術していくこちらの『エクセルV』。
早速STAFFが体験してみました~( *´艸`)♪ルンルン♪
もちろん、2種類とも(*ノωノ)テヘ

%ef%bd%b8%ef%bd%b0%ef%be%99%ef%be%8b%ef%be%9e%ef%bd%ad%ef%bd%b0

施術中の写真がコチラ↑。
ハンドピースは「ジェネシスV」と「クールビュー」の2種類。肌質改善や毛穴の引き締め、コラーゲンの再生を促進、シワ・タルミ改善、微細血管に働きかけて赤ら顔や血管腫の改善、等々…何通りもの働きが可能です☆ミ
受けた感覚としては、、、
「ジェネシスV」ハンドピースは、あたたか~い感じ。ちょっぴり癒されました(笑)
「クールビュー」ハンドピースは、下地のジェルの上を冷やしながら細かく顔全体を移動していく…当院のフォトセラピーの、細かくて眩しくない版のような感覚です(もちろんレーザーですので、フォトとは違いますが)。

受けた後は、ほんのりピンク色(#^.^#)
ダウンタイムがないので、施術後すぐにお化粧もOKです♪

で、本日お肌ツルっツルですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても驚いた事に…
本日、出勤したら
事務長さんと外来の看護師さんから、
「肌つるつるやね~。ほうれい線もないし」「毛穴もキレイ」
と、めっちゃ褒められました~~~\(^o^)/
二人とも、私が昨日『エクセルV』の施術を受けたことは知らないはず。さすが『エクセルV』!
毎日会う方々から改めてこのように言ってもらえると、嬉しさも倍増ですね☆ミ

皆様もぜひ、お試しくださいね(*^^*)